ブログ

きらら🎶大正琴演奏(8/25)

きらら2016.09.12

こんにちはきららです(*・∀・)ノ 🍀
朝晩過ごしやすい季節になりましたね☀
とは言っても日中はまだ暑いので水分補給しっかりして下さいね~🍵
さて、先月25日に米米クラブの皆さんが来演されました
11名による大正琴で「赤とんぼ」から始まり「虫の声」「瀬戸の花嫁」「故郷」「星影のワルツ」等 全10曲演奏してくださいました。
%e5%a4%a7%e6%ad%a3%e7%90%b401
みなさん大正琴の音色に聞き入ったり、曲を口ずさんだりしておられました。
%e5%a4%a7%e6%ad%a3%e7%90%b402
米米クラブの皆様ありがとうございました😊😊😊

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ