ブログ

ゆ楽👛お買物ツアー

ゆ楽2016.09.12

こんにちは~ゆ楽です(〃・ω・)ノ~☆
さて、9月1.2.5.6.7日の5日間は高岡市木津にあるバロー&あかのれんへ行ってきました💕
皆さんには、事前にバロー(食料品)か、あかのれん(衣料品)のどちらか一つを選んでもらいました。

👗あかのれん👚
yuraku-okaimono
あかのれんでは、利用者様と職員と一緒になって買い物を楽しみました。
yuraku-okaimono2
yuraku-okaimono3
「この服どう?」「○○さんに似合いそう!」「なら買おうかなぁ」と会話が弾みました。
「息子と来ても、似合うとも何とも言ってくれんから…今日は楽しい買い物できた☆彡と喜んでくださいました。

🍘バロー🍬
yuraku-okaimono4
バローでは、広い食料品売り場を見て回るだけでも楽しかったようです。
普段は「○○買ってきて」と注文するだけなので、たくさんの中から自分で選ぶのはとてもワクワクした様でした。
yuraku-okaimono5
買い物袋の中身を見せてもらいました。
好みのお菓子がたくさん買えて良かったですね! 😊
🚗。.。:+ 🚕 。.。:+*🚙。.。:+*

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ