ブログ

ゆ楽🌺花いちもんめ♪

ゆ楽2016.09.14

ある日のレクリエーション「花いちもんめ」
昔懐かしい遊びをしてみました。
「かって嬉しい花いちもんめ♪」 「負けて悔しい花いちもんめ♪」
続きの歌詞については、生まれ育った土地によって違うみたいで、始める前から議論が飛び交ってました(n´Д`)

「あの子が欲しい」「あの子じゃわからん」
「相談しましょ」「そうしましょ」
hanaitimonme
誰にするか相談中!
hanaitimonme2
「き~まった!」「○○がほしい」
hanaitimonme3
選ばれた二人が笑顔でジャンケンしてます!
hanaitimonme5
利用者様も職員も童心にかえり、とても楽しい時間を過ごせました♪♪♪
(´∀` )ノ”̩̩̥̩͙⚛*̩̩̥͙*̩̩̥˚**

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ