ブログ

ゆ楽👵敬老会

ゆ楽2016.09.20

9月14日(水)ゆ楽にて”敬老会“をおこないました(´∇`)
y-keiroukai
賀寿の方々の名前を利用者様に書いていただきました。
・・・一部しかお見せできないのが残念ですが・・・

どの名前も達筆で素晴らしく、ステージが華やかになりました!
「敬老会」の看板はお花紙を丸めて作りました🌸🌸🌸
職員と利用者様が一体となって頑張り、綺麗に仕上げました😊

ステージでは、賀寿の方の紹介→記念状授与→記念写真撮影📷

y-keiroukai2

男性利用者様が民謡を披露してくださりました🎤

y-keiroukai4
また、オランダから研修に来ているテイスさんが「シャボン玉」を流暢な日本語で歌ってくださり、みなさんうっとりされてました。

 

利用者様全員に施設から「紅白饅頭」をプレゼントさせていただきました

y-keiroukai3
後日「ありがとう、美味しかったよ」
「仏さんにお供えしてから食べたよ」
と感謝の言葉をたくさんいただきました(^^)/💕

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ