ブログ

きらら💝(祝)敬老週間 その①

きらら2016.09.29

秋分の日も過ぎ すっかり秋めいてきましたね🎑
朝晩冷えるので、体調を崩さないようご自愛くださいね♪♪♪
さて、9月12日~16日の祝★敬老週間に日頃の感謝の気持ちを込めて、喜寿や米寿や卒寿のお祝いをしました。

keirou01

img_5618

keirou02

keirou04

長生きの秘訣を伺ったところ、好き嫌いせず何でも食べる事♪と仰ってました😊

こちらは長者番付!みなさん大正生まれでとってもお元気です🎵

keirou03

ご利用者の皆様が笑顔で過ごしていただき、とても嬉しく思っています。
今後とも楽しく元気に日々過ごせるよう、
スタッフ一同お手伝いさせて頂きたいと思います

ヾ(*´Ο`*)/💕

きらら(祝)敬老週間 その②へ続く・・・

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ