ブログ

ゆ楽🏆第13回ゆ楽運動会♪

ゆ楽2016.10.24

ゆ楽では10月6・7日に運動会を開催しました٩(๑>∀<๑)۶
◆選手宣誓
ご自分の言葉で、力強く選手宣誓をしていただきました。とっても素晴らしかったです♪♪♪
%e9%81%8b%e5%8b%95%e4%bc%9a2016-10
◆ラジオ体操
全員参加でラジオ体操!みなさんしっかり覚えておられました
%e9%81%8b%e5%8b%95%e4%bc%9a2016-10-2
%e9%81%8b%e5%8b%95%e4%bc%9a2016-10-3

◆輪くぐりレース
紙で作った輪っかを破れない様に足から入れてくぐりぬける競技です。
椅子に座ったまま行うルールなので、お尻部分は持ち上げて輪をとおさなければなりません。
なかなか難しいですよ
%e9%81%8b%e5%8b%95%e4%bc%9a2016-10-4
%e9%81%8b%e5%8b%95%e4%bc%9a2016-10-5
%e9%81%8b%e5%8b%95%e4%bc%9a2016-10-6-1
%e9%81%8b%e5%8b%95%e4%bc%9a2016-10-6
チーム対抗なので、声をかけながらみんなで頑張りました!

◆パン喰い競争🍞
恒例の「パン喰い競争」は、みなさん上手にされてました。
落ち着いて狙いを定める方,急いで何回も何回も数をこなす方・・・
性格が現れて、とても楽しかったです
%e9%81%8b%e5%8b%95%e4%bc%9a2016-10-7
%e9%81%8b%e5%8b%95%e4%bc%9a2016-10-8
職員も参加しましたよ。
なぜか、ハイハイで・・・😊
真剣そのもので、すごく迫力があるハイハイレースになりました。
見物されている利用者様の大爆笑姿が何よりも嬉しかったです💕
%e9%81%8b%e5%8b%95%e4%bc%9a2016-10-9
%e9%81%8b%e5%8b%95%e4%bc%9a2016-10-10
2日目は、職員によるリレーが行われました。(写真はありませんが・・)
ホールを大きく一周するレース。
なぜか利用者様からの笑いあり、笑いあり、笑いあり・・・(笑)
とにかく笑いっぱなしのリレーでした😄♪♪♪

運動会の2日間、多数の利用者様から、
「こんなに笑ったのは久しぶり」「楽しかった」
との声をいただきました(*´-`*)♥♥♥

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ