ブログ

ゆ楽🎃10月の行事

ゆ楽2016.11.01

運動会の他にも10月に行った行事を紹介しますο(*´˘`*)ο

◆避難訓練◆
ゆ楽にて避難訓練です🚒🚒🚒
hinannkunnren00
みなさん慌てることなく外へ避難!
hinannkunnren01
外へ出たらしっかり安否確認をおこないます。
hinannkunnren02
職員の指示に従い落ち着いて避難する事が出来ました♪
これからの季節は暖房器具の消し忘れに注意して下さいね(人´∀`*)-☆

◆かぼす湯◆
kabosu01
とても綺麗なかぼすをたくさん頂いたので『かぼす湯』にしました
kabosu02
丸ごと入れたり、輪切りで入れたり・・・
ゆ楽のお風呂が良い香りに包まれました 
kabosu00
見えにくいですが、たくさん浮いてますよ♨

◆壁画作り◆
題名「おさんぽ♪」
利用者様・職員の合作で、お花紙を丸めて貼っていきました🌺
hekiga01
hekiga02

大きな壁画が 色鮮やかに可愛らしく仕上がりました😊😊😊
文化祭をお楽しみに~💕完成写真は文化祭のブログに載せますね

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ