ブログ

ゆ楽🎨11月の行事(その①)

ゆ楽2016.11.25

こんにちはゆ楽です😊😊😊
日を増すごとに寒くなってきましたね🍁
寒くなるとインフルエンザなど、あまり歓迎しないものが流行します😷😷😷
予防接種は済ませましたか?
インフルエンザ対策に、手洗い・うがい忘れずに~( • ̀ω•́ )✧

さて、11月のゆ楽行事を紹介します。
 ★☆ 11月4日文化祭 ☆★
先月よりみんなで花紙をまるめて作成しました壁画「おさんぽ♬」はこちらです~💕
bunkasai01
記念撮影しましたよ~📷✨
後日写真をプレゼントすると、「綺麗な作品やね。頑張って作った甲斐があったわ。思い出に残るわ」
と喜んでくださいました💕

毎月作っているカレンダー1月~10月までの作品を展示して人気投票を行いました🎶
bunkasai02-1
みなさん真剣に投票を行っております✏
….〆(・ω・` )カキカキ
・・・投票結果は、
1位-4月  2位-5月  3位-3月&8月
でした~o(>∀<*)o
bunkasai03
bunkasai04
bunkasai05
bunkasai06-1

利用者様が作成された作品展示しました
■ぬりえ🎨
bunkasai07
■プラ版キーホルダー
bunkasai08

・・・11月の行事その2へ続く・・・

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ