ブログ

きらら🍁11月行事(その1)

きらら2016.12.01

こんにちは きららです。
師走を迎え寒い日が続きますので、
体調管理には充分気をつけてお過ごし下さい。
さて、先月の行事を紹介します(*´∨`*)

■園児との交流👦👧
11月16日坂ノ下保育園の園児が収穫祭で遊びに来てくれました♪♪♪
%e5%9d%82%e3%83%8e%e4%b8%8b%e4%bf%9d%e8%82%b2%e5%9c%9201
%e5%9d%82%e3%83%8e%e4%b8%8b%e4%bf%9d%e8%82%b2%e5%9c%9202
%e5%9d%82%e3%83%8e%e4%b8%8b%e4%bf%9d%e8%82%b2%e5%9c%9203
一緒に歌を歌ったり、クイズをして楽しみました。
%e5%9d%82%e3%83%8e%e4%b8%8b%e4%bf%9d%e8%82%b2%e5%9c%9205
%e5%9d%82%e3%83%8e%e4%b8%8b%e4%bf%9d%e8%82%b2%e5%9c%9204-1
肩たたきもしてくれました。皆さん「気持ちいいよ~」とにっこり笑顔でした😊😊😊
%e5%9d%82%e3%83%8e%e4%b8%8b%e4%bf%9d%e8%82%b2%e5%9c%9206
最後に収穫祭の果物を頂きました
坂ノ下保育園の皆さんありがとうございました💕
(ノ´∀`)ノ🍎ヽ(♡´∀`♡)ノ

■11月の作品づくり
『ミニ雪だるまとクリスマスツリー』
今月の作品は、ガチャガチャのカプセルを再利用してクリスマスの置物を作りました。
とってもかわいく出来ましたおうちで飾ってくださいね⛄
12%e6%9c%88%e4%bd%9c%e5%93%81

■みよの会来演
11月18日みよの会の方が来てくださいました。
%e3%81%bf%e3%82%88%e3%81%ae%e4%bc%9a01
%e3%81%bf%e3%82%88%e3%81%ae%e4%bc%9a02
%e3%81%bf%e3%82%88%e3%81%ae%e4%bc%9a03
山中節・お座敷小唄などの踊りを披露してくださいました👘
%e3%81%bf%e3%82%88%e3%81%ae%e4%bc%9a04
皆さん手拍子して楽しんでおられました👏👏👏
みよの会の皆様ありがとうございました♪♪♪

★その2へ続く★

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ