ブログ

きらら🎨11月行事(その2)

きらら2016.12.02

11月行事続き(*Ü*)

■今月の手作りおやつ
 ☆酒まんじゅう風蒸しパン☆
みんなで酒粕入り蒸しパンを作りました♪♪♪
oyatu12-1
img_5925
部屋中に酒粕の香りと蒸気が広がり、皆さん笑みがこぼれていました。
みんなで出来たての蒸しパンを美味しくいただきました😋💕

■文化祭
編み物から絵画、俳句等みなさんの作品を飾りました🎨
どれも素敵な作品ですね~ヽ(*´∇`)ノ
bunkasai01-1
%e6%96%87%e5%8c%96%e7%a5%ad02
%e6%96%87%e5%8c%96%e7%a5%ad04

■川原小学校ボランティア訪問
11月30日
川原小学校の皆さんがボランティア訪問してくださいました😊
kawahara03
将棋やけん玉、折り紙、あやとりなど子供たちと一緒に楽しみました👨👩
kawahara02
kawahara01
川原小学校の皆さんありがとうございました(ノ´∀`)ノ

★その1へ戻る★

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ