ブログ

きらら💃H-power & こどものその👧

きらら2016.12.14

こんにちは きららです(人´∀`*)
今月の行事を紹介します

☆★H-power★☆
6日『H-power』の皆さんがフラダンスを披露してくださいました💃
h-power111
h-power222
h-power333
華やかな衣装とハワイアンのゆったりとした音色と踊りにみなさんうっとりでした💗
(~^^)~🌺🌺🌺

☆★こどものその★☆
9日『こどものその』の園児達がきららに訪ねて来てくださいました👦👧
園児達の元気なあいさつ、踊りや楽器演奏に みなさん目を細くされて喜ばれておりました💗
2016-12-9-222
2016-12-9-333-1
2016-12-9
トントン肩たたきをしてもらい、みなさんにっこり😊😊😊
2016-12-9-111
園児さんの可愛い笑顔でみなさん楽しい一日となりました❤
♪♪ ∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩ ♪♪

『H-power』,『こどものその』の皆さんありがとうございました‼

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ