ブログ

ゆ楽🎅サンタさんとケーキ作り

ゆ楽2016.12.26

12月12日サンタさんと一緒にケーキ作りを楽しみましたヽ(*´∇`)ノ
santa001
利用者さんと一緒に、バナナをカット🍌🍌🍌~♪
santa002
スポンジに生クリームを塗り塗り・・・バナナ・みかんを間に挟んだり🍌🍊
santa003
みかん⇒バナナ⇒みかんと交互にケーキの上に並べていきます
みなさん慎重に上に盛り付けてますよo(・ω・´o)
santa005
フルーツたっぷりのケーキの出来上がり💕
santa007
ケーキに載せるトッピングは「バナナ」「みかん」「こあらのマーチ」「しっとりチョコ」です
santa004
みなさんトッピングをプラスして可愛く仕上げました~🍰
santa008
全員で「いただきます」の合掌👏
santa009
santa010
「こんな大きいケーキ久しぶり」
「やっぱり手作りは美味しい」
「みんなで食べると美味しい」
「今日の晩御飯食べられるかしら(笑)」
など会話が弾んで楽しいおやつ時間となりました😊😊😊

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ