ブログ

きらら🎄リンベル演奏会&クリスマス会

きらら2016.12.28

★リンベル演奏会★
12月19日にリンベルの方々がきららに来てくださいました
ハンドベルやトーンチャイムを使って、冬のメドレーや世界に1つだけの花、ジングルベル、きよしこの夜、黒田節、こきりこ等演奏たくさんの楽曲を演奏してくださいました(´∀`●)ノ💕
トーンチャイムとは・・・
アルミ合金製のパイプを叩いて共鳴させる楽器です。
高音のキラキラした音色のハンドベルに対して、トーンチャイムは柔らかく美しい音色が特徴の楽器です。
ringbel002
ringbel001
「花笠」「こきりこ」の合唱もありましたよ
ringbel004
ringbel003
どの曲も優しい音色にうっとりしながら聴き入ってました。
リンベルの皆さんありがとうございました😊

★クリスマス会★
12月21日・22日の二日間クリスマス会をしました🎄
手作りおやつはロールケーキです。それぞれ生クリームやモモ・キウイフルーツ・苺マシュマロをトッピングしました♪♪♪
xmas003
xmas004
xmas001
職員によるクリスマスソング歌唱を行いました。スズやタンバリンを叩いたり、手拍子したりみんなで一緒に楽しみました💗
xmas005
xmas006
xmas007
きららに サンタクロースがプレゼント持って やってきましたよ🎅🏼🎁
xmas002
利用者様もスタッフも、にっこり笑顔で楽しいクリスマス会でした😊😊😊

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ