ブログ

ゆ楽🐔12月30日年越しそばとビンゴ大会

ゆ楽2017.01.04

謹賀新年🐓
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
今年も地域のみなさまに愛される施設を目指し、より良いサービスを提供できるよう頑張ってまいります。
本年もよろしくお願い申し上げます。
12-300501
こちらの習字は利用者様に書いていただきました🖌
達筆ですね~💖ありがとうございます

去年最後の営業日の昼食は鳥五目御飯に年越しそばでした
12-31

☆★年末ビンゴ大会★☆
最終日は利用者様・職員と一緒にBINGO大会を行いました。
今回は、BINGOカードに自分で好きな番号を書くところから始めました✏
12-3002
12-3001
利用者様が箱の中にあるカラーボールを取り出し、番号を読み上げると、
「キャー 番号あったよ😁」「え~ 全然当たらんわ😔」
といろんな声が聞こえてきました。
12-3003
職員と同時に「BINGO~」💥❗
仲良くピースで記念写真 (≧∇≦)✌🏼
12-3004
今大会の目玉景品🎁
いつもニコニコ笑顔の○○さんがゲットされました!
「アハハハ」と笑いがとまりません😁
ゆ楽のホールがより一層明るくなりました😊😊😊

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ