ブログ

ゆ楽⛄️書初め会&鏡開きのおやつ

ゆ楽2017.01.20

★書初め会 (1/4-6)
好きな文字・今年の目標などを利用者様に書初めしていただきました
一人ひとり個性あふれる素敵な作品が出来上がりました💕
kakizome001
まずは新聞で練習です
kakizome002
今年は職員も書きましたよ利用者様に注目されとても緊張しました(笑)
kakizome003

「元気」が一番の目標ですね( ´∀`)b

皆様の作品です(>◡<)。✧♡
kakizome005
kakizome006
↑ ↑ ↑ (・ω・?)ん?「高額当選」!?
宝くじ当たったのかな (?_?)

★鏡開きのお餅のおやつ(1/16-18)
鏡開きしたお餅を焼き、きな粉と餡を付けていただきました(*´µ`*)
kagamibiraki001
kagamibiraki002
「おかわり~(ノ≧ڡ≦)の声がたくさん聞こえてきました😊
kagamibiraki003
kagamibiraki004

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ