ブログ

きらら⭐️川原小学校&福寿草🎤来訪

きらら2017.03.01

2月後半のきらら行事を紹介します(*´▽`人)

2月20日(月)川原小学校6年生の生徒さんが遊びに来てくれました👦👧
IMG_6287
紙芝居や折り紙、カルタ、こま遊び、双六・将棋を利用者の皆さんと一緒に楽しみました😊
IMG_6290
IMG_6294
将棋では、利用者様も川原小の生徒さんもお互い真剣に取り組んでおられましたよ☺
IMG_6295
IMG_6298
川原小の皆さんから「笑顔」と「元気」を貰い 楽しい時間を過ごしました💕

2月23日「歌と踊りのバラエティーショー」福寿草一座の3人が来て下さいました💃
IMG_6308
「一世一代」「はぐれきりこ」「港用十三番地」「みだれ髪」など披露されました🎤
IMG_6314
123
歌も踊りも素晴らしく、華やかな衣装に利用者の皆さんうっとりされてました😊

川原小学校の皆さん、福寿草一座の皆さん楽しいひとときをありがとうございました。

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ