ブログ

ゆ楽👹2月の行事(節分・ドレミの会)

ゆ楽2017.03.13

★2月3日 節分
個性豊かな鬼のお面をかぶって豆まきをしました👹
「ハイポーズ!」皆さん笑顔が素敵ですね~(*´∀`*)ノ📷✨
setubun
今年は鬼のぶら下げている籠に落花生を入れるゲームをしました
…が「鬼は外~」の掛け声につられて、鬼に落花生をあてる姿も見られ ホールは爆笑の渦に包まれました~((´∀`))
setubun02
みんなで今年の恵方「北北西」を向き、無言で「恵方ロール」を頂きました
途中から「美味しいね」との声があちこちから聞こえてきました😊
setubun03

★2月27日 ドレミの会 ~キーボード演奏~
キーボード演奏の素敵な音色に合せて、全員で合唱しました🎹🎶

「手のひらを太陽に」に合わせ、手を上げたり身体を動かして楽しみました。
doremi01
利用者様から「また来てね~💕」の声がたくさん聞こえました。
ドレミの会の皆さんありがとうございました☺

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ