ブログ

きらら👘3月イベント【すずらんの会、防災訓練】

きらら2017.04.04

4月に入り少しずつ温かくなりました。桜の開花が待ち遠しいですね🌸🌸🌸
今月お花見遠足も予定しているのでそちらもお楽しみに(*o´∪`)o

3月1日演芸ボランティアグループのすずらんの会の皆さんが来演くださいました。
「人生祝い唄」「春の琴」「花の舞すがた」など、唄や踊り、三味線を披露してくださいました。
華やかな踊りと衣装にみなさんうっとりでした💕
suzuran01
suzuran003
suzuran004
suzuran03-03
すずらんの会の皆様ありがとうございました😊

☆★防災訓練(3月13日)★☆
地震発生の初期対応・二次災害による火災を想定し、地震が起きた際の安全確保や初期消火活動及び利用者様と一緒にエントランスホールまでの避難練習を行いました🚒 皆さん職員の指示に従い慌てず行動する事ができました。
hinan01
皆さん とても落ち着いておられました(*´∨`*)
やはり日頃の訓練が大切ですね

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ