ブログ

きらら🌸お花見

きらら2017.04.21

4月12日きららでは、午後からお花見へ行きました(*‘v`*)🎵🎶
高岡古城公園お濠横の桜並木を車窓から眺め、氷見市ふれあいスポーツセンターそばのふれあいの森公園へ行きました🚌🚗🚙
午前中の雨で風は少し冷たいですが、午後からは晴れてお花見日和でした🌸🌸🌸
hanami007
古城公園横の桜も見事でしたが氷見の桜もきれいに咲いてましたよ(*Ü*)/
hanami004
hanami005
hanami003
とってもきれいですね~💓
hanami002
バスの中でおやつをいただきました🍵
hanami006
「なかなか外出できず近所の花見にも行けないが、きららでお花見に来れてよかった」と、とても喜んでおられました😊😊😊
hanami001

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ