ブログ

きらら🙆笑いヨガ[MAYOKO]&山川一座

きらら2017.05.11

4月19日 笑いとヨガの呼吸法を組み合わせた健康法「笑いヨガ」を初体験しました😄😁😆
waraiyoga001
笑いヨガ「MAYOKO」の方達と一緒に「わははは」と大声で笑いながら手を伸ばしたり身体をグッと前に倒したりしました。長生き音頭に合せて身体を動かして心と身体をリフレッシュしましたヾ(≧∇≦*)♡
waraiyoga002
笑いヨガ「MAYOKO」の皆様ありがとうございました😊😊😊

4月21日山川一座の方々に歌謡ショーを披露していただきました‍🎤
yamakawa001
yamakawa002
yamakawa003
「東京バスガール」「岸壁の母」「上海帰りのリル」等懐かしい曲にみなさん一緒に口ずさんで楽しみました。
yamakawa004
山川一座の皆様ありがとうございました😊😊😊

4月の手作りおやつ《緑茶生どらやき》
oyatu001
利用者の皆さんに、小豆餡をのせたり、生クリームを絞ったりと お手伝いしてもらいました❤
oyatu003
緑茶粉末を入れたホットケーキに小豆と生クリームを挟み、緑茶生どらやきの完成🍵
oyatu002

4月の作品づくり《御守》
干支のニワトリや花柄の御守袋を作りました。
それぞれ自分の願いにあった「長寿」「健康」「家内安全」等の守祓いを入れて出来上がり
素敵な御守に仕上がりました~💕
omamori001

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ