ブログ

ゆ楽🌸お花見ドライブ・みたらし団子作り他

ゆ楽2017.05.17

4月10日・12日【お花見ドライブ】🚗=3
🌸行き先:高岡市役所~古城公園🌸
hanami002
hanami003
hanami001
今年はお花見ドライブでしたが、車窓から眺める一面の桜並木は素敵でした🌸🚗
「わぁ~綺麗なピンク」「こんな綺麗な桜は初めて見たわ」と感動されてる声がたくさん聞こえてきました😊

4月11日 【みたらし団子づくり】
①白玉粉と水を適度の硬さにこねる
②ちぎってまとめる
③お湯でゆでる
④ホットプレートで団子に焼き目をつける
⑤みたらし餡を作る
⑥焼いた団子に餡をかけて完成!
mitarashi001
oyatu002
団子を焼いた事によって、焼き目の香ばしさとみたらし餡が絶妙に合い「美味しい」と大好評でした😋💕

★★ある日のレクリエーション★★
【物送りゲーム】大きさや形がバラバラなものがどんどん送られてくるのを次の方へと回していきます
reku001
reku002
前から来たり、後ろから来たり・・・
チーム対抗で皆さん真剣に楽しみました((´∀`*))

yuraku001
🌷🌷ホールに色鮮やかなチューリップが咲き並びました🌷🌷

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ