ブログ

きらら👘 「みよの会」民謡踊り

きらら2017.05.25

5月19日(金)『みよの会』の皆さんに民謡踊りを披露していただきました😊
赤い花飾りをつけた花笠を持ち「花笠音頭」が始まりました👘♫♬
miyo001
「米節」「夜桜小唄」「おこさ節」「ソーラン節」と続きます。踊りはもちろん踊りに合せた衣装もとっても素敵ですね~☺
miyo0012
miyo002
miyo003
最後は、富山県民謡「越中おわら節」で締めくくりました👏👏
miyo004
利用者の皆さん手拍子したり口ずさんだりと楽しい時間を過ごされました😊😊😊
miyo005
『みよの会』皆様ありがとうございました💕

 

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ