ブログ

ゆ楽🎏5月の行事(鯉のぼり祭り)

ゆ楽2017.05.31

◆鯉のぼり祭り◆5月8日(月)🎏

☆おやつ作り☆
ホットケーキ生地をよ~くこねます
yuraku5-001
ホットプレートで楕円形になるように焼きます
yuraku5-002
yuraku5-003
餡を包み、チョコレートソースで鯉を描きます🍫
yuraku5-004
生地が厚くなったり、チョコレートソースが滲んだり・・・
 悪戦苦闘しながらも楽しくできました☺
yuraku5-005-1
「美味しかった~。満足満足♪」の声が聞こえてきました😊💕

☆鯉のぼり合唱☆
利用者様のピアノ伴奏に合わせて鯉のぼりを合唱🎹🎶
yuraku5-005
即興でスラスラ弾いてくださいました(*´∨`*)♪
yuraku5-006

☆ホール飾りつけ☆
折り紙で作った「鯉のぼり」💕
yuraku5-009

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ