ブログ

ゆ楽🎸5月の行事(ギター演奏他)

ゆ楽2017.05.31

◆ギター演奏ボランティア 川縁圭亮さん◆5月16日(火)
yuraku5-007
利用者の皆様はお孫さんを見つめるような優しい眼差しで、甘い歌声やギターの癒される音色を聴いておられました🎸🎶
ちょっぴり毒舌なトークには大爆笑の連続でした😄川縁さんに興味深々で「何歳?結婚は?」と次々と質問をされてました。なんと先月結婚されたばかりの新婚さんでしたね帰り際には「圭ちゃん、また来てね~」と名残惜しそうにお別れされてました(♡´ω`♡)💕川縁様ありがとうございました😊
yuraku5-008

◆テーブル卓球◆
yuraku5-011
yuraku5-013
yuraku5-012
相手を思いやりながら上手にラリーを楽しまれました😊

◆塗り絵「インコ」◆
yuraku5-010

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ