ブログ

きらら🍵5月の手作りおやつ

きらら2017.06.13

◆5月の手作りおやつ◆
きららの5月の手作りおやつでは、どんどん焼きを作りました😋
昆布に干し海老、天かすを生地に混ぜてホットプレートで焼きます。
oyatu05-001
oyatu05-002
ソースをつけて出来上がり🍴
oyatu05-003
oyatu05-004
皆さん美味しいねと喜んで召し上がってましたよ
6月の手作りおやつもお楽しみに~😊

◆習字クラブ◆
火曜・金曜に習字クラブを行なっています。
みなさん手本を見ながら、背筋をピンと伸ばして真剣に書いておられました
syuuji05-002
syuuji05-003

◆貼り絵&トランプ遊び◆
利用者の皆さんトランプで七並べで遊んだり、貼り絵で大作を作ったりと楽しく過ごされてますο(*´˘`*)ο💕
toranpu5-001
harie05-001

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ