ブログ

きらら🏆6月9日ミニ運動会

きらら2017.06.19

9日にきららミニ運動会を開催しました 💓
赤組・白組・青組・黄組に分れて行ないます((o(^∇^)o))
まずは、選手宣誓🙋
undoukai69-001
ラジオ体操でみなさん怪我の無いよう身体をほぐしますヽ(*´∇`)ノ
undoukai69-002
次は、応援合戦です。皆さん団のカラーのポンポンを持って団の優勝を願い、一致団結します。
undoukai69-003
undoukai69-004
undoukai69-006
undoukai69-005
皆さん気合十分ですq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

★ピンポン玉送り★
ピンポン玉送りでは、お玉にピンポン玉を入れ、次の方に送って早さを競います。
undoukai69-007
undoukai69-008
★トイレットペーパー巻取り★
undoukai69-009
トイレットペーパーをくるくる急いで巻き取ります!
undoukai69-010
スタッフも巻き取りますよ~😊😊😊
undoukai69-011
皆さん切れないように上手に巻き取りました💕

★玉入れ★
undoukai69-012
undoukai69-013
(`・ω・)ノ  ○゛

★パン食い競争★
口に入れやすいドーナツでパン食い競争です🍩
undoukai69-014

結果発表🏆一位は白組!二位は黄組でした👏👏👏
undoukai69-015
undoukai69-016
皆様お疲れ様でした~(*´∀`*)ノ。+゚ *。
笑顔いっぱいのミニ運動会でした~😊

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ