ブログ

8月のイベント🎨ゆ楽

ゆ楽2017.09.08

🎨8月1日~10日作品づくり‍🎨
11月文化祭に向けての作品作りです♪♪♪
柿・みかん・ぶどうの木をつくりました🍇🍊
大きな紙に絵の具で木を描き、その木にフルーツを実らせていきます。
0801-05
0801-01
フルーツは花紙をふっくらと丸めて本物そっくりに房やへたを付けました😊
0801-03
0801-04
0801-06
0801-07
0801-10
0801-08
果物につられて毛虫や蓑虫もくっついていますよ🐛
0801-09
文化祭のお披露目の日まで楽しみに~(*´∨`*)♥

❁*̩̩̥˚̩͙❁*コスモス畑も作りましたよ❁*̩̩̥˚̩͙̩͙❁*
風車やトンボが飛んでいる風景に色とりどりのコスモスが咲き乱れています。
とっても鮮やかな色彩で見ていると気分が明るくなりますね💕

👮8月18日◆警察ボランティア👮
「特殊詐欺の寸劇」
0818-01
警察の方に来ていただき、ATMによる振込詐欺の手口を寸劇で分りやすく教えてくださいました📞
0818-02

0818-04
0818-05
0818-06
0818-07
利用者様は「気をつけんなんね」「自分にもこんな電話あったわ」と話されていました。
また、通話録音装置の貸し出しについての説明もありました。
くれぐれも詐欺には騙されないでくださいね😊

◆9月の壁画カレンダー作成◆
綿に絵の具を染み込ませてポンポン叩いてイチョウを表現しました
0801-1
0801-2
お地蔵さんの配置を思案中(´-ω-`)
0801-3
大きな銀杏の木の下にはお地蔵様が優しく微笑んでおられます☺️
0801-4

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ