ブログ

9月🍂山川一座&笑いヨガ[MAYOKO]⭐️きらら

きらら2017.10.03

こんにちは☺️高岡デイサービスセンターきららです🍂

9月14日山川一座歌謡ショー🎤
「月がとっても青いから」「旅の夜風」「新湊慕情」等、利用者様に馴染みの深い曲を披露していただきました。
みなさん手拍子をとったり、口ずさんだりしておられました🎵
170914
170914-02
170914-04
170914-03
最後に「ふるさと風の盆」では、歌に合せておわら踊りも披露していただきました👘
山川一座の皆様ありがとうございました😊

9月22日笑いヨガで健康づくり🙌
笑いの体操と、ヨガの呼吸法をあわせた”笑いヨガ”で心と身体の健康づくりをしました😃
waraiyoga001
waraiyoga002
waraiyoga003
呼吸に合わせて手を動かしたり、スカーフでお花を作って笑ったり、「川の流れのように」にあわせてスカーフをゆらしたり、「チャンチキおけさ」にあわせてうちわを扇いだり、″笑いケア″で心も身体もリフレッシュしました🌸
waraiyoga004
waraiyoga005
waraiyoga006
waraiyoga007
waraiyoga008
きららに素敵な笑顔がたくさんあふれていました😄
笑いヨガ「MAYOKO」の皆さんありがとうございました💕

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ