ブログ

㊗️敬老週間&ふれあいの集い(きらら)

きらら2017.09.22

きららでは、9月11日~15日を祝❤️敬老週間としてデイサービスきららを利用して下さっている皆様に感謝の気持ちを込めてお祝いさせていただきました(◍•ᴗ•◍)♡

白寿・卒寿・米寿等、賀寿の方に手作り賞状、長者番付格付けの方に賞状、皆様に紅白饅頭をお渡ししました😊
0911-15-1
賀寿の皆さんに長生きの秘訣を伺いました🎤
「くよくよせず笑っていること」や「きららで楽しんでいること」・「何でも食べること」と仰ってました👵👴💕
0911-15-004
0911-15-002
0911-15-003
今年も長者番付貼り出しましたよ~大正生まれの方たくさんおられますね💞
0911-15
💗皆様いつまでも健康でお元気にいらしてくださいね💗
0911-15-005
0911-15-006
0911-15-007
0911-15-008
皆さんの素敵な笑顔をたくさんお見かけできるようこれからも きらら職員一同お手伝いさせていただきたいと思います😊

(╹◡╹)人(╹◡╹)

9月15日近くの平米公民館にて毎年行われている「ふれあいの集い」に今年も招待していただき、利用者様と行ってきました♪♪♪
きららの利用者様の作った「焼き芋を子供と高齢者が楽しんでいる」貼り絵や習字を飾らせていただきました。
集いでは、近くの園児たちの踊りやふれあい遊び・日本舞踊の演舞・小学校の合唱等の発表がありました。地域の皆様とふれあい楽しいひと時を過ごす事が出来ました😊😊😊
fureai001
170915-001
170915-002
170914-05
170915-06
170915-003
170915-004

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ