ブログ

『こどものその』園児さんと一緒に👦👧(きらら)

きらら2017.11.14

こんにちは 高岡デイサービスセンターきららです😃

11月6日(月)高岡市大町『こどものその』の年長・年中さんが遊びに来てくれました(*´ω`*)ノ
とっても元気に、歌やリズムダンス・組体操・よさこい・ミュージックケア等発表してくれました。
利用者様もにっこり笑顔で曲に合わせて鈴や鳴子を振って一緒に身体を動かしました。
20171106-1
20171106-2
20171106-3
20171106-4
20171106-5
20171106-6
2017.1106-7
2017.1106-8
20171106-9
20171106-10

「こどものその」のみなさんから笑顔と元気をもらい、楽しい時間を過ごすことができました😊
また遊びに来てくださいね~💕
╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ