ブログ

みよの会&川原小学校&坂ノ下保育園★きらら

きらら2017.11.24

11月10日(金)みよの会の皆さんによる踊り披露👘
2017.11.10miyo001
団扇を片手に“お座敷小唄”に合せて踊りを披露してくださいました。続いて、花を手に持ち“津軽の花”ご祝儀曲“萬代の舞”黒潮が流れている日本の沿岸各地が歌われている“黒潮のやっさ”故ペギー葉山さんの唄で“南国土佐を後にして”を踊られました。
手拍子しながら利用者様も楽しんでおられましたよ(*´∀`*)ノ
2017.11.10miyo002
2017.11.10miyo003
2017.11.10miyo004
2017.11.10miyo005

11月15日(水) 川原小学校のみなさんと一緒に
20171115001
川原小学校の児童と一緒にクイズやゲームで楽しみました
20171115002
クイズでは、3択問題で高岡市にちなんだクイズもありましたよ😊
20171115003
20171115005
20171115007
20171115004
ゲームでは色選びゲーム・陣地色塗りゲーム・紙コップ積みゲーム・折り紙を児童と一緒に楽しみました。
20171115006
川原小学校の皆さんありがとうございました❤️

11月21日(火)坂ノ下保育園の収穫祭🍊
20171121006
坂ノ下保育園のみんなが秋の収穫に感謝する「収穫感謝」で、きららに遊びに来てくれました。
20171121005
20171121004
20171121003
賛美歌や、野菜栄養クイズ、歌や踊りを披露してくれました👧‍👦
20171121002
肩たたきに、利用者様もにっこり笑顔でした~😃♪♪♪
20171121001
最後に果物・野菜をいただきましたぁ🍊🍠アリガトウ♡
坂ノ下保育園の皆さんまた来てくださいね(*Ü*)💕

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ