ブログ

11月ゆ楽文化祭🎨

ゆ楽2017.12.11

■11月ゆ楽文化祭■
利用者様の個人作品やみなさんで作成した作品を飾りみんなで鑑賞しました☺️
20171115-002
折り紙手芸やちぎり絵・塗り絵・習字等の個人作品を観て、「素敵やねえ」「器用やねえ」と感心される声がたくさん聞こえてきました😊
20171115-014
20171115-003
20171115-010

みなさんで協力して作成した大作も飾りましたよ
「フルーツの木🍇」
壁一面に美味しそうな果実が並びました🍎
毛虫や蓑虫もひょっこり顔を出していますよ🐛
20171115-015
DSCF3446
DSCF3447
「おひるね🐕」
利用者様と職員みんなで協力して作った力作です。お花紙を丸めて来年の干支である犬のお昼寝風景を描きました。
20171115-006
20171115-016

《宝探しゲーム》
みなさんで、隠された“お宝”探しましたよ~
どこにあるかな~?みなさんクッションの下など探します
20171115-011
“お宝”を見つけた時は「あったよ!やった~♪」と童心にかえって喜んで居られました
20171115-012
奥様やお孫さんにあげるよと仰ってました🎁
20171115-013

お抹茶を利用者様にたててもらいみんなでお菓子と一緒にいただきました🍵
20171115-007
20171115-008

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*
11月誕生日のみなさんおめでとうございます
yuraku201711-001

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ