ブログ

12月の行事・年末のご挨拶(ゆ楽)

ゆ楽2017.12.27

12月15日(金)キーボード演奏🎹ドレミの会
キーボードで「みかんの花咲く丘」「上を向いて歩こう」「青い山脈」「きよしこの夜」等弾いてくださいました。
利用者様も一緒に歌ったり手拍子したり、演奏に合せて身体を動かしたりと、楽しみました。
doremi001
doremi002
「楽しかった」「是非またすぐにでも来て欲しい」とみなさんとっても喜んでおられました。
“ドレミの会”の皆様楽しい時間をありがとうございました😊

★12月の手作りおやつ★
ホットケーキを作りました🍴
oyatu2912-001
oyatu2912-002
oyatu2912-003
oyatu2912-004
oyatu2912-005
oyatu2912-007
oyatu2912-006
ホットプレートで焼くとホットケーキの甘いかおりが部屋中に広がりました😋
みんなで協力して美味しいホットケーキの出来上がり~
チョコレートソースをかけて美味しくいただきました(*´∨`*)💕

12月生まれの利用者様、お誕生日おめでとうございます。
2912-0001
Happyヾ|*゚∀゚*|ノ” Birthday

今年のゆ楽ブログはこれで最後です。今年一年本当にありがとうございました。
皆様からのお言葉や笑顔に助けられ、たくさんの元気を貰い、感謝感謝の一年でした。
来年も高岡デイサービスセンターゆ楽にて楽しく過ごせるよう、スタッフ一同お手伝いさせていいただきますので宜しくお願い致します。
高岡デイサービスセンターゆ楽 スタッフ一同

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ