ブログ

クリスマス会🎄(きらら)

きらら2017.12.28

きららにて12月22日・25日の二日間クリスマス会をしました
🔔「きよしこの夜」・「ジングルベル」・「赤鼻のトナカイ」みんなでクリスマスソングを歌いました🎄🎶
2912-xmas001
2912-xmas003
2912-xmas004
また、利用者様と一緒にミニパフェを作りました💕
2912-xmas007
2912-xmas008
2912-xmas010
スポンジに果物や生クリーム・チョコレートを飾ってミニパフェの出来上がり
2912-oyatu001
2912-xmas009
みなさん美味しいねと喜んでいただきました😋

運転手サンタさんが皆さんにプレゼントを配ってくれましたよ🎅
喜んでいただけたかな😊
2912-xmas002
2912-xmas005
2912-xmas006

今月の作品「タペストリー」
2912sakuhin

早いもので今年最後のきららブログ更新となりました・・・
今年も残すところあとわずかですね。
今年一年たくさんお世話になりありがとうございました。
来年も皆様と楽しく素敵な時間を過ごせるよう、職員一同お手伝いさせていただきたいと思います。
皆様よいお年をお迎え下さいませ。
高岡デイサービスセンターきらら 職員一同

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ