ブログ

2月の行事(続き)🙆ゆ楽

ゆ楽2018.03.14

2月、ゆ楽にお雛様飾りましたよ~🎎雛祭りの様子は後日UPしますね💓
🌸みんなでお花紙で作成したお雛様~🌸
2018.3-01
🌸利用者様の折り紙で作ったお雛様🌸
2018.3-02
🌸ひな壇のお雛様もありますよ~🌸
2018.3-03
2018.3-04

❁*̩̩̥˚̩͙*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚͙*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁
🙆ゆ楽レクリエーション『棒体操』🙆
2018.3-05
「大きな古時計」の曲に合わせてみんなで体操🙋
足首の上に棒を乗せ、バランスを取りながら手拍子します👏👏
2018.3-06
足を上げてバランスを取るのは難しい~👣💦
みなさんとっても上手にバランスとってましたね😊

利用者様の俳句が月刊デイに掲載されました~📗 💕
11月にいくつかある12月のお題の中から「クリスマス」を選んで作成されました。(*゚▽゚ノノ゙パチパチ♪♪♪
2018.3-08y

㊗️2月お誕生日の皆様おめでとうございます💕
2018.3-07y

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ