ブログ

マジックショー&手作りおやつ🍵きらら

きらら2018.05.14

4月20日ハートマジックの方によるマジックショーがありました♪♪♪
白い紙がお札に変わったり、シルクのスカーフが花に変わったり、3本あったロープが繋ぎ目のない1本のロープになったりと色んなマジックを見せて下さいました。
みなさんびっくりでした~\(◎o◎)/
ハートマジック2018.4.25
ハートマジック2018.4.25-002
ハートマジック2018.4.25-003
ハートマジック2018.4.25-001
あら不思議?筒からボトルが次から次へと何本も!???
ハートマジック2018.4.25-004
ハートマジック2018.4.25-006
ハートマジック2018.4.25-00
ハートマジックのみなさんありがとうございました(*Ü*)💕

■4月の手作りおやつ
17日・18日にさくら餡の緑茶どらやきをみんなで作りました🍵
2018.4おやつ-001
2018.4おやつ-002
2018.4おやつ-003
2018.4おやつ-004
2018.4おやつ-005
お茶の粉を入れたホットケーキ生地を作り、ホットプレートで焼き、さくら餡を挟んで、どらやきの出来上がり~😋
2018.4おやつ-007
ほんのり桜の香りのする餡を挟んだどらやきをいただき、みなさんにっこり笑顔でした🌸

追記.
UPが遅くなりましたが、3月末に行った避難訓練です。地震発生の初期対応、2次災害の火災を想定した避難練習を行いました。落下物からのケガを防ぐため座っていた座布団を頭にのせ地震がおさまるのを待ち、スタッフの指示の下安全な場所へ移動する訓練をしました。みなさん慌てず真剣に取り組んでおられました😊
避難訓練2018.3-001
避難訓練2018.3-003

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ