ブログ

道化師[ZUTA]さんがゆ楽へ

ゆ楽2018.05.16

【4月4日道化師[ZUTA]さんがゆ楽へ来所】
ZUTAさんが色々なパフォーマンスを魅せてくださいました🌷
zutaさん001
DSCF4047
DSCF4053-1

ZUTAさんリンゴをお手玉しながらかじって食べてます~🍎
DSCF4077

職員のSさん(♂️)呼ばれてマジックのお手伝い服にスカーフを引っ掛けて、思いっきり引っ張ると!!!
DSCF4101-1
「いや~ん」😘ブラジャーも一緒に取れました\(≧(笑)≦)/
DSCF4103-1

あら不思議!?絵本の中からシャボン玉が出てきます📖
DSCF4089-1
たくさんのシャボン玉に利用者様も童心にかえってはしゃいでおられました😊
DSCF4092

DSCF4107
風船の花帽子もらいました🎈
dscf4108-1

ZUTAさんのパフォーマンスに、たくさんの笑顔や笑いがゆ楽にあふれてました😄
道化師[ZUTA]さんありがとうございました😊

お茶目なMさん♪
DSCF4142-1
DSCF4143-1
みなさんの笑顔からスタッフ一同元気をたくさん貰っていますο(*´˘`*)ο
利用者様が楽しく過ごせるよう日々お手伝いいたします❤️

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ