ブログ

笑いヨガで元気いっぱい(きらら)

きらら2018.05.21

4月26日 「MAYOKO」の皆さんが、きららに笑いと元気を届けてくれました😁
IMG_8249-1
「ホーホーハハハ」の掛け声に合せて手を叩き、大きな声で声を出すとスッキリして元気になれますね~👐
“笑った人が笑った分だけ幸せになれる笑いヨガ”
「青い山脈」「涙そうそう」「ありがとうあなた」に合わせて、たくさん笑い・たくさん身体を動かしてみなさん楽しんでおられました🙆
IMG_8231-1
IMG_8227-1
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
IMG_8228-1
IMG_8232-1
IMG_8248-1
IMG_8236-1
(*´∀`)アハハ ヾ(o´▽`)ノ゙ ヾ(≧∀≦ )アハハ
笑いヨガ「MAYOKO」のみなさんありがとうございました💕

4月のきららの昼食🍱
IMG_8222-1
キャベツと鶏肉の玉子とじ・ささみフライ・大根の味噌田楽・胡瓜とイカの酢の物・昆布の佃煮・レタス・リンゴのコンポート・ごはん・味噌汁
IMG_8250-1
かに高野豆腐・ホタテフライ・三歳と鶏肉の炒め物・玉子豆腐・奈良漬・トマト・キウイ&パイン・ごはん・蕎麦

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ