ブログ

フラダンスで南国気分&作品作り★きらら

きらら2018.06.07

5月31日「フラ・ハーラウ・プア・オヒア・ヴァイリウラー」のみなさんが高岡デイサービスセンターきららへ来てくださいました。
IMG_8326
大きなプルメリアの花飾り・ピンクリボンのレイをかけ、白と青のギャザーがたっぷりと入った衣装が素敵です🌺
フラダンスの独特のハンドモーション(手の動き)や腰の美しい動きの踊りは、とっても素敵でした。ブルーハワイでは、青いドレスに青いビーズレイをつけて踊り、アロハオエでは、赤白のセパレートドレスに紅い髪飾りをつけたりと、曲に合せて衣装が変わっていました💃
IMG_8327
IMG_8333
IMG_8332
IMG_8344
花・雨・太陽・愛などその一つ一つに意味のあるハンド・モーション(手の動き)を利用者様、スタッフも一緒にまねて踊りましたよ💃
IMG_8345
IMG_8361
IMG-8340
ハワイアンの心地よい音楽と踊り・そして素敵な笑顔に、みなさん癒されてました~💕
IMG_8363
IMG_8364
「フラ・ハーラウ・プア・オヒア・ヴァイリウラー」のみなさんありがとうございました😊

🌸5月の作品作り🌸
刺繍糸のタッセルをつけ、花形にきった布にキラキラビーズを飾りつけてキーホルダーを作りました。
鞄につけたり、お部屋に飾ったりと楽しめますよ~🌼
IMG_8272

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ