ブログ

第17回きららミニ運動会

きらら2018.06.21

6月14日きららミニ運動会の開催です
赤団の選手宣誓!
IMG_8424-1
ラジオ体操で怪我の無いよう身体をほぐします
IMG_8430
各団の応援合戦!みなさん元気良くポンポンを振り優勝目指して団結!٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
IMG_8431
IMG_8441
IMG_8437
IMG_8432

ピンポン玉送りでは、ピンポン玉5個を次の方へ落とさないように送ります
IMG_8445
IMG_8448-1
IMG_8446
みんながんばれ~o(*・ロ・*)o
トイレットペーパー巻取り!みなさん高速回転で巻き取ってます!
IMG_8450
IMG_8465
IMG_8467
玉入れでは、一人3個を真ん中のかわいい箱に投げ入れます!
IMG_8469
IMG_8470
IMG_8478

IMG_8483
パン食い競争!棹にぶら下げたドーナッツ!う~ん、なかか口に入らない
IMG_8485
そーっと下からパクリ♪
IMG_8480

みなさん一生懸命競技に取り組んでおられましたよ😊
全ての競技が終わりました~得点はどうなったかな?
名称未設定 5
黄団の優勝!準優勝は白団!おめでとうございます~🎊
名称未設定3-2
名称未設定 4-2

なお、応援合戦の各賞は赤団・・・ハッスル賞 青団・・・ユーモア賞 白団・・・アイディア賞 黄団・・・チームワーク賞でした。
名称未設定 456
名称未設定 1
名称未設定 2
名称未設定777
名称未設定345
(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆
。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ