ブログ

ギターコンサート&作品作り🎸 きらら

きらら2018.08.06

高岡デイサービスセンターきららです
7月12日、川縁さんによるギターコンサートを開催しました🎸

IMG_8650
IMG_8654
自己紹介しながらの「ラジオ体操の歌」から始まり、「きらきら星」「川の流れのように」「青い山脈」を弾き語りしていただきました。
「かえるのうた」では、利用者様と一緒に輪唱をしました🐸🎶
最後に「夏は来ぬ」を弾いてきただきました。
IMG_8656-1
IMG_8651-1
透明感のある歌声に癒されました😍川縁さん、ありがとうございました💕

✂️7月の作品づくり✂️
IMG_8710
牛乳パックを利用してペンたてを作成しました。
華やかな折り紙を貼り付けみなさんカラフルなペンたてが出来上がりました✏️
お家で使って下さいね~😊
IMG_8640
IMG_8718

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ