ブログ

辰巳流「千の会」と七夕まつり🎋ゆ楽

ゆ楽2018.08.14

7月2日(月)辰巳流「千の会」
日本舞踊・大正琴・腹話術を披露していただきました👘
DSCF4460
DSCF4462
素敵な着物や華やかな踊りに見入ったり、琴の演奏では元気よく琴に合せて唄っておられました。
DSCF4467
DSCF4482
「腹話術」—だいちゃんとうさちゃん、大人気でした~🐰
DSCF4483
みなさん団扇を持って一緒に『東京音頭』を楽しみました😊
辰巳流「千の会」の皆様ありがとうございました。

7月6日(金)🎋七夕まつり
皆さんで、短冊に祈りを込めて願い事を書きました。
dsc4484
123123
卓上ボーリング🎳 うまく投げれたかな?
DSCF4485
七夕○×クイズを行ったり、みんなで七夕の歌を歌ったり楽しみました。
DSCF4486
DSCF4487
おやつタイムのアイスはみなさん美味しいと好評でした🍨

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ