ブログ

きらら敬老週間🍂(9/10-14)

きらら2018.09.26

9月10日~14日きらら敬老週間では、利用者様のご長寿を心からお祝いさせていただきました😊
きらら長寿番付表
賀寿の皆様や、長者番付に掲載されました利用者様に賞状をお渡ししました👏
IMG_8843
IMG_8844
IMG_8905
IMG_8906
利用者様に長寿の秘訣を伺うと、「早寝早起き!」「好き嫌い無く食べてる事きららの食事は美味しい」「悩みごとがない事」「たくさん笑う事」「自宅の周辺を散歩すること」とご回答頂きました😉

平米校下福祉協議会より9月14日に「ふれあいの集い」に招待していただきました。後日UPしますね

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ