ブログ

ゆ楽★本日、梅を収穫しました(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

ゆ楽2016.06.10

本日2回目の投稿ですが飽きずに読んでくださいね~(*´◡`​*)

ゆ楽のお風呂場から見える庭園にある「梅の木」
職員がちょっと覗いてみると!!(゚Д゚ノ)ノ

大きい梅の実が!

「これは採って、梅ジュースにしなきゃ」と思い、利用者様に「梅積みに行きたい人~」と声を掛けると「行きたい!行きたい」と希望者多数。
小さい袋数枚持って行くと・・・
「入れ物足りない!豊作だぁ♡」と歓喜の声が・・・
yuraku umetumi1
   。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
yuraku ume
例年以上に粒が大きくふっくらとしていました❤
yuraku umetumi2
*♡*..♡ (●’∀`人’∀`●) ♡..*♡* 
yuraku umetumi3

氷砂糖に漬けて「梅ジュース」を作りたいと思います♪♪♪
出来上がりをお楽しみに~
(●´3`)ノ*。’*、+

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ