ブログ

ゆ楽♥12周年祭【手品】

ゆ楽2016.06.13

こんにちは~ゆ楽です♪
さて、先週行われました12周年祭の内容を少しづつ紹介します♪
まずは、ボランティアTさんによる手品ですヽ(*´∀`)ノ

まずは、リングを使った手品~♪♪♪
リングをひとつずつ取り出していきます♪
そしてバラバラなリングが・・・
yuraku tejina01
カンカンこするだけでどんどん繋がっていきました!

繋がったリングで三輪車や二輪車を表現されました\(^o^)/

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

次は、帽子を使った手品です♪
yuraku tejina02
帽子の中にに生卵を割りいれて混ぜ混ぜ・・・(°m°;)
yuraku tejina03
それをゆ楽スタッフが恐る恐る被ると・・・∑(✘Д✘๑)
yuraku tejina04
セーフ!!(´Д`ι)アセアセ
あれ?生卵はどこへ消えた
?(°Д°≡°Д°)?
???の消えない利用者様+職員でした(^_^;)

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ