ブログ

ゆ楽♥12周年祭 【祝饅頭&よさこい】

ゆ楽2016.06.14

こんにちはゆ楽です♪さて、12周年祭のご紹介です。

12周年の祝い饅頭は高岡にある中尾清月堂さんの紅白饅頭でーす(ノ≧ڡ≦)♪

饅頭の敷き紙はみんなで製作した作品の写真を取り入れてみましたヽ(*´∇`)ノ
yuraku 12 shikigami
●お花紙で製作した作品「いい湯だな」
●利用者様と作成したちぎり絵「ゆ楽12周年」&「6月」

★☆★12周年の催しとして職員でよさこいを踊りました★☆★
この日の為に職員練習しましたよ~٩(๑>∀<๑)۶♥
yuraku yosakoi
利用者様も鳴子を持って一緒に楽しく踊りました。
yuraku yosakoi02
ヾ(๑╹◡╹)ノ”♡ヾ(๑╹◡╹)ノ”♡ヾ(๑╹◡╹)ノ”♡

12周年祭を無事終える事が出来ました。
これからも高岡デイサービスセンターゆ楽を宜しくお願いします(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ