ブログ

ゆ楽★新湊へドライブ(遠足)

ゆ楽2016.07.01

こんにちは♪ゆ楽です
6月21日・28日に、新湊大橋を渡って新湊きっときと市場へ行ってきました(◍•ᴗ•◍)♡
yuraku06-1
新湊大橋です
新湊大橋は、総延長はアーチ部分も含めて3.6km、橋を支える主塔の高さは127m、海上に架かる主体部分が600m。斜張橋としては日本海側最大級!ドライブをしながら素敵な景色を楽しめます。
みなさん、すばらしい景色に「ほんとに富山県?都会に来た見たい!」「絶景やねぇ」と感激されてました♪ヽ(*゚∀゚)ノ
yuraku06ドライブ
「新湊きっときと市場」
こちらは“富山湾の宝石”と称される白エビをはじめ、ベニズワイガニ、ほたるいか、ブリ、ズワイガニ、バイガイなど新湊漁港で獲れたての海の幸を豊富に提供する 海鮮市場です♪

yuraku06-02
yuraku06-04
「黒作り」を試食♪…唇が真っ黒になりました(´∀`*)
yuraku06-05
他にも試食コーナーがあり白海老せんべいや水饅頭等たくさんいただきました
ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”
yuraku06-06
ご当地グッズも売ってますよ♪
ヒヨコに「こんにちは」
ひよこ「・・・」(-ε- ;)残念 電池切れ.
yuraku06-07
yuraku06-08
入り口にて記念撮影~(♡´∀`♡)♪
「楽しかった!」「またみんなで来たい!連れてきてね!」との声を頂き、とっても嬉しくなったゆ楽スタッフです٩(๑>∀<๑)۶♥

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ