ブログ

きらら🍀6月のイベント

きらら2016.07.21

こんにちは きららです⭐
遅くなりましたが、6月に行った行事を紹介します
★6月13日『リンベルの会』の皆様による演奏がありました🔔
ベルの優しい響きに皆さんうっとり聴き入っておられました。
きららリングベル

★6月8日『子供の園』の園児さんが遊びに来てくれました
歌や体操を発表してくれました👧👦
子供たちの笑顔にみんなもにっこり(◍•ᴗ•◍)♡
きらら子供の園1
トントン肩たたきをしてくれました♪
(♡v♡)(♡v♡)(♡v♡)アリガトォ.♥
きらら子供の園2

★手作りおやつ
6月22日に小豆餡と生クリームを挟んだ『どら焼き』作りをしました(ノ≧ڡ≦)🍴
どら焼きの生地をフライ返しでひっくり返したり、どら焼きの皮に餡を乗せたり、生クリームを絞ったりと、利用者様にお手伝いしてもらいました~♪
きらら6月おやつ
完成したどら焼きはこちら~♪
きらら6月おやつ2
( ‘ω’)ŧ‹”ŧ‹”
みなさんとっても美味しいと喜んでくださいました(*´꒳`*)

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ