ブログ

きらら💃7月のイベント②

きらら2016.07.29

~きらら7月のイベントの続きです~

🌼7月15日 市の演芸ボランティアグループ『すずらんの会』の皆さんによる歌や踊り、三味線がありました。
「浪花節だよ人生は」「ふりむけば日本海」「木曽路の女」等たくさん披露していただきました🎤
皆さん聴き入っておられました💕
kirara-すずらんの会

🌼7月22日は『H-POWER』の皆さんがフラダンスを披露して下さいました💃💃💃
華やかな衣装はもちろんですが踊りもすてきで皆さんうっとりされてました(*´꒳`*)🌺
kirara-hpower1
kirara-hpower2
kirara-hpower3
kirara-hpower4

🌼7月25日は『劇団千寿会』の方が来られました。
「南部蝉しぐれ」「兄弟船」「麦畑」「ふる里」等披露していただきました。
歌や踊りにみなさん見入っておられました。
↓↓↓麦畑の写真です
kirara-千寿会
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

一覧に戻る

  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら
  • 薬剤師採用情報はこちら

新着情報

スタッフブログ